C3酪農支援式典を行いました!

北海道の清々しい青空の下、根釧地区に位置する浜中町にて2018年度の酪農支援式典を行いました。
この式典では、就農支援金付商品でもある『北海道ミルクラングドシャ』の売上の3%を、酪農家の方へプレゼント。今年はカウハッチ(小屋)をお贈りしました。

シーキューブのお菓子は、豊かな自然の中で育った乳牛から搾られた良質な生乳を使って丁寧に作っています。そのおいしさをたくさんの方に感じてもらうため、シーキューブはどんな方にでも愛される商品づくりを大切にしています。そのうちの一つが酪農支援の取り組みです。安全でおいしい最高品質の生乳を使ったスイーツをお客様に届けるために、こうした酪農に関わる多くの方々の力に支えられながら、シーキューブの商品は作られています。これからも私たちシーキューブは、生産者と消費者をおいしいお菓子でつなぎ、ハッピーをアシストしていきます。

▼ 酪農を支援するサイト【HAPPY ASSIST -Dairy Farm-】

就農支援金付商品でもある『北海道ミルクラングドシャ』は軽くサックリとした食感のラングドシャに、たっぷりと贅沢にミルクを使用したクリームがサンドされ、ミルクの優しい風味をそのまま味わえるお菓子に仕上げました。この商品の売上の3%は、酪農家の方にプレゼントしています。

▼ 商品の詳細はこちら【北海道ミルクラングドシャ】

 

 

一覧へ戻る